ご注文の流れ

カタログ商品
ご注文の流れ

ご希望の商品を探す

カタログより、ご希望の商品をお選びください。また、商品を展示しているギャラリーもございます。実際に商品をご覧になりたい方はご連絡ください。

商品を注文

ご希望の商品が決まりましたら、お電話又はメールフォームよよりご注文ください。その際にカタログ名、カタログの商品番号、数量をお伝えください。※メールフォームの場合は数量を記載ください。

商品到着

即日発送にて、商品をご指定の住所までお送りいたします。

ノベルティ、記念品の
ご注文からお届けまでの流れ

ノベルティ、記念品、シルク印刷商品は、ご要望をお聞きするとともに、ご提案もいたしますので、「お問合せフォーム」からご連絡いただくか、直接お電話頂けますようお願い致します。

ご依頼からお届けまでは最短2週間から3週間ほどです。
お持ちのデザインデータや数量等によりお届けまでのお日にちが異なります。

ご注文から制作、お届けまでの流れは以下の通りです。

お問い合わせ

まずはお問い合わせください。

お打ち合わせ・お見積もり

弊社よりご要望のヒアリングとご提案をさせていただきます。
メールまたはFAXにてお見積書をお送りいたします。その際に決済方法もご連絡いたします。

ご注文・デザインサポート

メールまたはFAXでご注文を賜ります。デザインデータがある場合は、入稿方法をご連絡いたします。お見積内容に合わせ、以下のデザインサポートがございます。

  1. 頂いたデザインデータよりそのまま使用し製品イメージをご案内。
  2. 頂いたデザインをデザイナーが修正し、製品イメージをご案内。
  3. ご希望のイメージを参考にデザイナーがデザインし、製品イメージをご案内。
生産・納品
  • シルク印刷用デザインを転写シートに反転プリント
  • ご要望の陶器に転写シートを貼り付け
  • 窯入れ
  • 窯出し、転写シートをはがし、点検・梱包

完成いたしましたら商品を発送いたします。ご入金をお願いいたします。